斎藤守也が横浜こどもホスピスプロジェクト「第3回子どものいのちと向き合う:チャリティーコンサート」に出演します。
 
NPO法人横浜こどもホスピスプロジェクトについて
日本には小児がんなど生命が脅かされた子どもたちが約2万人いますが、そのような子どもや家族を支援している在宅支援施設はまだほとんどありません。イギリス発祥の「こどもホスピス」は病院ではなく、家(おうち)です。治療をあきらめるのではなく、楽しい時間を友として寄り添いながら創り出していく場所です。どんなにつらくても子どもは成長と発達を続けています。
その子どもの状況に応じた遊びや学びの支援をしていくことによって、患者ではなく子ども・家屋として過ごす時間を提供する場所です。
NPO法人横浜こどもホスピスプロジェクトは、横浜にこどもホスピスを創ろうと地域主導で発足し、準備活動を続けています。
 
日時 2019年11月23日(土)14:00start(13:30開場)

会場 はまぎんホール ヴィアマーレ

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-1-1
☆会場ホームページ http://www.yokohama-viamare.or.jp/viamare.html

チケット チケット一般発売中
全席自由 3000円

未就学児の入場:可能(3歳以下1名まで保護者膝上無料、4歳以上または座席必要な場合チケット要。公演に影響が及ぶと判断された際にはご注意させていただいたり、ご退席をお願いする場合がございます。)

プレイガイド
お申込みは下記のフォームからどうぞ