村井楽器伊勢店ホールで毎春開催されている恒例のレ・フレール斎藤守也ライブ!2020年春も開催決定!
 
2020年はお昼に家族みんなで楽しめるピアノコンサート。そして、夜にはコンポーザー・斎藤守也の魅力が満載のオリジナル楽曲を中心としたライブでお届けします。春休み、家族みんなで歌って、手をたたいて、そしてピアノ音楽の妙を感じて。音にあふれた一日を過ごしませんか♪
 
2019年にはレ・フレールとしてディズニー公式アルバム『Disney on Quatre-Mains(ディズニー・オン・キャトルマン)』をリリース、コンポーザーとしては音楽之友社より発刊した『左手のための伴奏形エチュード』が大好評を博している斎藤守也。
村井楽器伊勢店では2018年3月から毎年恒例ライブを開催。3年目となる2020年はお昼にファミリータイプ公演、そして夜は斎藤守也の魅力がたっぷりつまったオリジナル楽曲中心のライブをお届けします。
お昼のライブでは、こどもたちが一緒に歌える楽曲、なじみあるディズニー楽曲、手拍子でみんなが参加できるプログラムでお届け。夜のオリジナル楽曲中心のライブでは、新曲を含めた斎藤守也の幅広い世界観をご堪能いただけます。
春の一日、ピアノをたっぷり楽しみましょう!