モノローグから、物語へ
光と影が織りなす14のSTORIES
 
1台4手連弾「レ・フレール」としてだけでなく、ソロでも活動域を拡げる斎藤守也。ひとり呟くかのようなファーストアルバム『MONOLOGUE』から3年。ファン待望のセカンドアルバム『STORIES』におさめられたのは14の物語。
 
これまでの人生を振り返り、その歩みを慈しむかのような「いつかの空」。結婚する恋人たちに贈った、まぶしい恋物語を彩る「一本道」。ライフワークとする医療福祉施設での演奏活動を通じ、命と向き合う中で生まれた「SHINE」。青春時代にスペイン・カタルーニャの雑踏で経験した若き日の冒険「BANDIDO -踊る影-」。趣味の写真を通し、レンズごしに感じた大いなる自然への敬意を壮大に表現した「SHINRA」。
 
守也がピアノで描き、語る、まるで上質な映画のような珠玉の14のストーリーは、日常を飛び出し、様々な世界へと聴く者の心を誘います。
あなたのお気に入りの物語がきっと見つかる、ニューアルバム『STORIES』。
さあ、ページをひらいて、守也の新しい音を存分にご堪能ください。
 
<リリース概要>
リリース日:2020年5月20日
発売元:ユニバーサル ミュージック
品番:UCCY-1106
¥3,000+税
 
<収録楽曲:曲順は変更の可能性があります>
水面-minamo-
いつかの空
COLZA
SHINE
風花
MOYA
花灯り
CITY BLUE
IN THE RAIN
CAROUSEL
野暮天ブルース
SHINRA
BANDIDO -踊る影-
一本道
 
レ・フレール オンラインショップ( https://shop481.stores.jp/ )で先行予約受付中!3月末までにお申込みの方の中から3名様に守也サイン色紙をプレゼント