斎藤守也『MONOLOGUE』リリース! あなたの「PHOTO ALBUM」〜たいせつな1枚〜を募集中!

uccy-1075斎藤守也初のピアノ・ソロアルバム『MONOLOGUE』、お聴きいただいておりますでしょうか?
ただいま、アルバム『MONOLOGUE』に収録されている「PHOTO ALBUM」にちなんで、あなたの「PHOTO ALBUM」〜たいせつな1枚〜を募集しております。
写真は守也のライブ内、またフェイスブックなどで紹介させていただきます。
お寄せいただいた方の中から抽選で30名様に、守也がインスタグラムでアップした写真の中から、あなたのお気に入り写真に守也の直筆サインを入れてプレゼントします。

ファンクラブの方ですでにご応募いただいている方も抽選の対象となります。なお、当選のご案内はメールでのご連絡をもってかえさせていただきます。

<応募方法>
「人物の写真(ひとりでも複数でもOK)」「お気に入りの1枚(人物が写っていなくてもかまいません)」など、あなたの大切な1枚をぜひお寄せください。お送りいただいたデータはスクリーンのほか、ホームページ、Facebookなどで使用させていただきます。ご応募多数の場合、すべての写真がスクリーンに登場しないこともございます。あらかじめご了承ください。お一人さま何通でもご応募いただけます。
 
【写真の送り先】
人物が写っている場合は、写真にうつっているすべての方の許諾をえた上でinfo(at)moriya-saito.comまで(atを記号にご変更ください)、件名「PHOTO ALBUM応募」として、1)お名前 2)ご住所 3)ご連絡先 4)(あれば)写真へのコメントをお書き添えの上、2MBまでの写真をデータでお送りください。締め切りは3月27日です。
 
offer