小さき花の音楽会「斎藤守也バリアフリー・ピアノコンサート with タニケン」2022年秋、3公演開催!


 
斎藤守也がプロデュースする「小さき花の音楽会」、2022年秋に3公演の開催が決定しました!
 
「小さき花の音楽会」は1台4手連弾「レ・フレール」としても活躍する、コンポーザー/ピアニストの斎藤守也がプロデュースを手がけるバリアフリーコンサートです。守也自身が企画・舞台演出・運営等全てに関わり、障がいのあるなしや年齢にかかわらず、みんなで楽しむコンサートとして2018年にスタートし、これまでにオンライン配信を含め5回にわたり公演をお届けしてきました。
 
この「小さき花の音楽会」には「心のバリアフリー」というものを大切にするというコンセプトがあります。その日、たまたま隣にいあわせた方と少しだけ気づかいあったり、ちょっとだけ声かけをしてみたり、場合によってはゆずりあったりして、みんなで音楽を楽しむ、そんな音楽会にしたいと考えています。どなたでもお楽しみいただける、とてもにぎやかなコンサートです。
 
2022年は神奈川・横浜、岐阜・羽島、三重・津で開催が決定しました。詳しくは各公演の詳細ページでご確認ください。
みんなで一緒に音楽を楽しみましょう!