守也メールクラブ(MM)をスタートします!

斎藤守也(from レ・フレール)の50歳を記念し「守也メールクラブ(MM 通称エムエム)」をスタートします!MMでは守也のソロ公演やグッズ情報、小さき花の音楽会の情報などをお届けします。守也もときどきメッセージを発信します。どうぞお楽しみに♪
 
★守也メールクラブ(発信元:チーム兄)
登録は無料です。
不定期配信です。
守也ソロ公演のMMメンバー先行受付があります(すべての公演ではありません。また、原則としてクラブ レ・フレール先行を先に行います)。
 
なお、あらかじめ下記をお読みいただき、ご了承の上ご登録ください。
・迷惑メール対策などについては、ご自身で携帯ショップやウェブサイトなどでご確認ください。ご設定の不備でメールマガジンが届かない場合、責任は負いかねます。
以下に定める事由のいずれかに該当するとみなされる場合には、事前の通知なく、サービスの提供を行わないことがあります。また、メールマガジンの配信を解除させていただく場合がございます。
・アーティストの活動を妨げる行為が過去にあった場合、またはその恐れがある場合
・アーティストを誹謗又は中傷する行為
・アーティストの出演するコンサート等の主催者又はプレイガイド等が定める規約に違反する行為が過去にあった場合またはその恐れがある場合
・第三者、アーティストに不利益または損害を与える行為
・その他、品位を欠く行為が過去にあった場合、またはその恐れがある場合
・他のお客さまのご迷惑となる行為が過去にあった場合
 
登録ご希望の方は下記登録フォームからメールアドレスをご登録ください。
なお、登録の前にメールをお受け取りになれるよう、迷惑フィルタなどのご設定をご確認ください。迷惑メール対策などについては、ご自身で携帯ショップやウェブサイトなどでご確認ください。ご設定の不備でメールマガジンが届かない場合、責任は負いかねます。
 

    お名前(必須)

    おさしつかえなければお住まいの都道府県

    配信希望メールアドレス(必須)

    メッセージが送信されると折り返し自動返信が届きます。しばらく経っても届かない場合はメールアドレスの誤入力や迷惑メールフィルタ設定などの作動が考えられます。再度ご確認の上、お手数ですが再度フォームよりご送信ください。